HOME > 現場日記

現場日記

電波障害対策共同アンテナ撤去工事

電波障害対策施設の撤去工事を引き続き行っております。

街で電柱を見上げると、まだまだ不要の電波障害施設が撤去されずに残っています。

そのままでは東京電力柱の共架使用料や電気代が掛かってしまい、無駄な出費となりますし、周辺住民の皆様へのご配慮(ケーブル線が垂れた、落ちた、等)のご心配もしなくてはなりません。

不要の施設は早急に撤去されることをお勧めいたします。

弊社は迅速・格安・安心な工事で、皆様のお役に立てるものと自信をもっております。

お見積もりは無料です。

お気軽にご連絡ください。


地上デジタルアンテナ改修工事

地上波デジタル放送に移行して4か月経ちました。

既存のUHFアンテナやテレビ受信設備で、たまたま地デジが映っていたものの、ちょっとした拍子に映らなくなってしまったというケースも何件か有りました。

地上波デジタルは受信強度が低くても綺麗に映ってくれるのですが、実はUHFアンテナが地デジ対応でなかったり、東京タワー等の発信点に向いていなかったりというケースもまだまだあるようです。

集合住宅等の地デジが映らなくなってしまった、映ってはいるが特に地デジ向けの対応はしていない、等、地上デジタルの受信に関することでしたら、お気軽にご相談ください。

 


電波障害対策共同アンテナ撤去工事

テレビ地上波放送が7月でデジタル放送に切り替わり、アナログ放送が終了しました。

現在、多々ある電波障害対策施設(共同アンテナ)の撤去作業に追われております。

弊社は大手アンテナメーカーやケーブルテレビ工事会社の委託工事もさせて頂いておりますが、直接ご依頼いただければ、格安で、迅速に工事可能です。

東京電力柱、NTT柱の共架廃止(解約)の申請代行、各機関への廃止届代行も行っております。

よろしければご一報下さい!


電波障害対策共同アンテナ撤去工事の続きを読む

BSデジタルパススルー

このたびの地震およびそれらを起因とした津波災害により被害を受けられましたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
災害復旧活動における懸命な努力に敬服するとともに、みなさまの一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

本日も弊社は通常通り作業にあたっております。

本日は老人ホームにBSデジタル放送を受信できるようにする工事を行っています。

 

 


関東総合設備の現場情報を発信していきます。

最新情報を更新していきます。お楽しみに!

1

アーカイブ

このページのトップへ